富士スプリントカップ2010

行ってまいりました!
2泊3日でとてもカツカツのスケジュールです><
富士山は画になるなぁ〜

早朝にFSWに到着していきなり
LFAニュル仕様がいてびっくりw

しかも表面処理しておらずタイヤカスがいっぱいついてました!!
自衛隊の戦闘機のデモフライトは迫力ありました。
数百メートル上空を飛んだだけでも耳が痛かったし
車の盗難防止セキュリティーもたくさん鳴ってましたw
音が振動ってことを物語ってます><
でこれが・・・この豆粒がF-2ですw

そのままグリットウォークへ・・・
まずGT500から









次にGT300






偏りすぎてるけどお気に入りのやつ^^














1年間お疲れ様です!来年も楽しみにしてます!
雨さん!!来年の新マシンでの参戦期待しちゃいます!!


さて・・・シメはもちろん・・・
あやぴんちゃんです^^





うん!やっぱかわいい!
1年間お疲れ様でした^^