われらがムッチぃが!!!!!

3日連続で更新してる!!!
まぁなぜか2日後ってのは不思議だけどw
「疲れたぁ」
マジでセットした髪ってどんなんだろうなぁ
やっぱチョンマゲッすか??
おれ体育祭とか高校は参加してないようなもんだしなぁ
2年のときの担任は熱くて参ったよ・・・
雑談なげ━な!4時間ってw
でもなんか高校生活満喫してるようだし
たのしそうだね^^
「体育祭〜たちつてと━━━━!!〜」
ぃやx2・・・どんなテンションでブログ書いてんだよw
内容からしてうれしいことだけどね^^
一回ムッチぃが走ってるとこ見てみたいな━
マジで早いのかもしれないかもね♪
たぶん今じゃ━完璧抜かれる自信がある!!
改めて思ったのがホント運動大好きだな!!