「ぅっしっし」

一瞬ってwよく携帯壊すな━
テスト勉強なのに何しててもいいってのがよくわからんけど・・・
なんだろ・・・ここでも体育の話なのかよw
ひらめきん!!(・∀・)ってとこがちょっとワロタw
なんてお茶目なんだ^^そういうとこいいよ♪
>放課後ゎ先輩に勉強教ぇてもらったぁ☆★
『英語教ぇて!!』
って言ったら
『今日ゎ調子悪ぃヵラ無理(*`∀´*)』
・・・(-”-;)
ひとつ疑問なのが教えてもらってなくね??
ってとこですかねw
おじさんに言ってくれりゃたぶんわかると思うよ?w
>明日ゎテスト2時間で学校終ゎりぃ(*´艸`●*)
・・・これって遊ぶって考えていいんですよね??

H/K
さっきレンタルビデオ屋に行って物色してたら
なにやら聞いたことある曲だと思い
音のするほうに行ってみたら
悲しみトワイライトのPVが流れてて
しばらく見てましたw