大阪で起きたハロな出来事

道頓堀に行ったらハロの宣伝してた
内容的にハロメンが大阪に来るのかな??
友達と一緒だったのでよく聞けなかった・・・
あと深夜から朝にかけてカラオケやったのだが
最近の曲が全然わかりませんorz
ヒットメドレー2002/2001を歌った
俺は女担当で歌ったんだがいましたよ━
娘。の曲がそれぞれに2曲も!
マジで歌ったたぜ!!
最後のメドレーのシメに娘。だったときに
友達が「ないわ━」とか言って若干イラッとしたw
ので歩いてる歌ったわけだがキ━が高すぎwww
懐かしいZONEの曲いっぱい歌って満足です^^
おっと報告をわすれてた
なんと音ガタの曲配信されてたよ!!
まぁ歌えないけどね・・・
BGMでいいから聞きたかった━